Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

iPhone 3G

遅ればせながらiPhone 3GGet!!しました。

Image1_2

Image2

Softbankショップでも、もう普通に販売されております。

いつもの事ですがApple製品はパッケージからして非常にワクワクさせるデザインで、しかもシンプルかつ余分なゴミが少ないエコなパッケージングが国内メーカーもぜひ導入していただきたい仕様です。

使用しているのは16GBのブラックです。

全ての設定が完了しこれから色々勉強したいと思ってます。

ケータイ感覚で使用するならNGな端末だと思いますがケータイとは別物として考えるとカジュアルなインターフェイスで非常に高性能な端末です。

SBの孫社長が言っていましたが中国出張の時iPhoneのおかげでPCを持ち運ばなくても全ての業務が行えたそうです。

因みに使用しているケースはパワーサポート社製のAirジャケットセット for iPhone 3Gのクリアタイプです。

Image3

いろいろ、物色しましたが一番デザインを損なわないケースで液晶用の保護シートもグレアタイプとアンチグレアの二枚入っており、私はアンチグレアのタイプを貼りました。

アンチグレアのシートは指紋が目立たなくなりサラサラした感触で非常にGoodな感じです。

しいて言うなら本体裏の密着面に少し空気が入り目立つのが難点ですが気にならないレベルです。

現在はAirジャケットはクリアの他にホワイトやブラックも有るので揃えてみても面白そうです。


PAGE TOP