Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

Appleどうしたんだ!?

またまたバイク用品ネタなんですけど悪しからず。

寒い冬用にライダースジャケットを購入しようと色々見てましたがデザインがいかにもって感じで食指が動きません。
そんな中REV’ITと言うヨーロッパのメーカーですがなかなか私服っぽく洒落たデザインのジャケットを見つけたので国内でも取り扱いがあるので調べてましたら在庫切れしてまして、それなら海外通販しちゃうかとドイツのFC-MOTOと言うサイトで購入してみました。

このFC-MOTOと言うサイト安いし品揃えが素晴らしいですが検索するとレスポンスが遅いとやたら出て来ましたが取り敢えず注文してみました。

10/2注文→10/8出荷連絡→10/16到着と比較的スムーズにお取引は終わりました。

IMG_2619

購入しましたジャケットはBASTILLEと言う物で一見ライジャケっぽくないです。
サイズも丁度良く国内価格の65%位で購入できました。(関税は取られましたが)

bastille_m01b

FC-MOTO一応届きましたのでご報告です。
ちなみに今はUSよりクラッチレバーとフェンダーレスキットを取り寄せ中です。
届きましたら報告させて頂きます。
※海外通販はトラブルがつきものとお考えください。なるべくPayPalが使える店でPayPal経由でお支払いしてください。(PayPalのサポートは素晴らしいです)

次回からは買取情報がたまってますのでアップしたいと思います。
バイクなんて興味ない方質屋のブログでこんな内容スイマセン。

さて本日の1曲
boilerroomでのLiveも素晴らしかったです。


PAGE TOP