Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

ブライトリング クロノマット2000

今回は当店で販売しているブライトリング・クロノマットを紹介いたします。

ブライトリング クロノマット2000

3

こちらはビコロタイプに成りまして、ビコロとはSSケースにライダータブ・リューズがYG製の物をブライトリングではビコロと呼びます。

また、エボリューションになる前のクロノマットでは最終型のクロノマット2000に成ります。

クロノマット2000とは何なのか説明いたします。

まずは上記で述べた通りエボリューションになる前の最終型に成ります。

2000年以前からの変更点を画像でお確かめ下さい。
上の画像が97年発表のクロノマットGTで下がクロノマット2000です。

5

4

[E:one]インダイヤルの縁にインデックスがプリントされております。

[E:two]針が太くなっております。

[E:three]ベゼルの目盛りやライダータブの数字が太く見やすい様になっております。

[E:four]裏蓋が薄くなっておりフィット感が良くなってます。

[E:five]ベゼルの幅が若干サイズアップされております。

4.5に関しましては画像では分かりづらいので割愛いたします。

以上が変更点で文章で見るとちょっとしたマイナーチェンジに思えますが実際比べてみると進化が分かりエボリューションへの橋渡しをしているのが分かります。


PAGE TOP