Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

今どきバイクなんだから最低でもHIDにしてよ

職業上チョクチョクLVブティックに行きます。
新製品だったり皆さんが何を気になってみているのか観察してます。
店舗デザインだったり上品そうな女性スタッフには脱帽いたします。

そんな中何が言いたいかと言いますと。。「ヌメ革をあしらっている製品を買う時はディスプレイの物は断りましょう!」

人気の有るモノですとネヴァーフルとかでしょうか。
「それ下さい!」と言ってもその後に「奥から出してもらって良いですか?」と聞いてください。
言わないとスタッフは大抵がディスプレイされている物をそのまま包装しだします。

決して安い物では無いと思いますので他人にベタベタ触られている可能性・ヌメ革が展示ヤケしてる可能性が有る物は避けましょう。
特にヤケについてはブティックのライティングでは分かりづらくお家に帰って蛍光灯の下で見たらヤケているなんてことも有るかもしれませんので。

ちなみに未使用品でヤケている物の持ち込みも結構ございます。
当然ですが新品としては通らず相場は結構下がってしまいます。

あれだけのブランドイメージが有る所なんだからディスプレイ分は必要経費として処分する位の気持ちでやって欲しいものです。

さて本日の1曲
ニューアルバムが2曲だけってその代わり一曲が20分超えとはやることが違います。


PAGE TOP