Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

ちょっとしたイベント

先日Staff@mが告知しておりました、ちょっとしたイベントが開催されました。

Image

地域情報紙の地域新聞にて定期的に広告を掲載しているのですが今回は「出張買取・出張質預かり」をご提案させて頂きました。

簡単に説明しますと買取や質預かりの出前サービスのような物です。

今の時代色んな形状の質屋や買取店がございますが原則は来店のみの査定が殆どですがご自宅まで伺ってその場で査定するサービスです。

車のない方・質屋や買取店に行くのは気が引ける方・雨の日は出たくない方・・・・等、非常に便利なシステムです。

お陰様で大好評につき再来週まで予約は結構埋まってしまいましたがまだ空いている日も多少ございますのでご相談下さいませ。
※越谷・吉川・三郷地域限定です。


また、もう1つ特典と致しましてクーポンを持参の方はご新規様一回のみ又1万円以上の査定に限りますが契約が成立しないでも査定のみでUC500円商品券をプレゼント致します。

地域新聞が入らない地域の方はこちらの画像をプリントアウトしてクーポンを持ってご来店下さいませ。

「査定だけでもUC商品券プレゼント」
※銘柄は無くなり次第変わる場合もございます

他店にて査定した後、品物を売却する前にぜひ当店にて査定だけでもしてやって下さい。


査定結果にご納得頂けない場合はご相談して頂いても結構ですしお持ち帰りして頂いてもかまいません。


ご来店頂いたお客様にご納得頂ける様な査定を常に心がけております。

派手な店構え=高額査定ではないと思っておりますので、ぜひ比べてみて下さい「価格とサービス」


ご来店心よりお待ちしております。


さて本日の1曲

独特な世界観のエレクトロアーティストDE DE MOUSE
好きか嫌いかというと好きなのですが、何故かずっと聴いている事が出来ないです。


PAGE TOP