Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

ブログ

今日は貴重な晴れの天気だそうです。
良い天気はやはり気分も良くしてくれますね。

来月か再来月に面白い店頭イベントを実行する予定ですのでどうぞお楽しみに。

そんな事で同業者や似たような古物商等のHPやブログを色々チェックしてます。

今では何処もブログをやっており情報収集が簡単で非常に便利ですが誇大広告まがいなブログも多数みます。


特に多いのが金ブラチナ買取系ですかね。

値段の公表をしている所も多いですが昨日時点ですが1gあたり当店より-¥200近いのに地域NO1とか謳っている店も有り調べたわけではありませんが、その地域では一番高いかもしれません。


どこまでがその地域に値するのかは分かりませんが・・・・・・


みなさん貴金属を売却する際は病院ではありませんが必ずセカンドオピニオンはした方が良いでしょう。

1g-¥200だと100gの取引をすると2万円!!も差があるんですよ。
1時間かけてきて頂いても往復で考えると時給1万円ですよ。
そんな仕事は普通にありません!!

金プラチナの郵送買取もご相談承りますのでご相談下さい。
家から出ないで2万円高く売れるかもしれませんよ〜〜


当店では電話でもその日の相場をお伝えする事は可能ですのでフリーダイヤルで通話料も掛かりませんので電話だけでもかけてみて下さい。

0120-578-087です。

一部ですが昨日のお取引例です。
Image

画像ではわかりづらいかもしれませんがPt850の300gの喜平ネックです。

今の不況時代には珍しい貴重なお品物です。
120万を超えるお品物です。
素晴らしい資産ですね。

画像は割愛致しますが昨日はたくさんの地金やブランド品のお取引をさせて頂きました。

ご来店頂いたお客様誠にありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。

明日3/4(木)は当店定休日と成ります。

さて本日の1曲
日本が誇るエレクトロアーティスト80KidzのEPから


PAGE TOP