Pawn Shop Maruya

BLOG ブログ

金・プラチナ買取ります

最近この様な広告をよく目に致します。

当然ですが質屋の当店でも買取・質預かりを行っておりますので、大々的に広告をしている業者が気になりますので色々な情報を耳にします。

先日、新規にご来客頂いたお客様からは
「当店の買取り価格よりプラチナの買取金額が1g\1,000以上安かった。」
そのお客様は合計で約150g位お持ち頂いたので買取金額の差は約15万円以上に成ります。

また、よくいらっしゃる常連のお客様からは
「買取金額の端数を切り捨てられた(例\228,000→¥220,000)」
「手数料が別にかかった」

それを聞いたときには唖然としました。。。

ビジネススタイルはそのお店の自由なのであまり細かいことは書きませんが他にも色々聞きます。

また、業者らしき方もよく当店に売却しに来ます。

当店では毎日の公表価格によって買取金額を変動しており店頭に毎日の買取金額一覧表をを掲示しております。

よく、ブログ等で買取金額を公表しているところもございますが当店では敢えて公表は致しません。

参考までに当店の買取り価格は他店のブログに載っている買取り価格より高い場合が多いです。
(誤解しないでください。日本で一番高いと言っている意味では無いです)

これを読んでいる方で金・プラチナを売却しようと思いの方は当店にて買取り価格をお電話にて確認してみて買取り価格の参考にしてください。
「ブログ見たんですけど。と一言言っていただければ幸いです」

まぁ、最近は金・プラチナが暴落していますので得体の知れない業者が減っていってくれれば良いなと思うこの頃です。


PAGE TOP