ウナギ+イヌ

「分離不安」

人間にもありますが、動物にもあります

当に我が家の犬がそうでして。。。

先日こちら でお世話になり24時間Webカメラで確認できるのでチェックしてみると

吠えてる吠えてる

しかも吠えてるというよりもオオカミが中間を呼ぶときの遠吠スタイル

時刻はAM4:00を過ぎてましたが犬も落ち着かなければ飼い主も落ち着かない

設備は申し分ないんですけどね。。。

犬種の性格上もあるのでしょうけど迎えに行った頃にはガラガラ声(反省)飼い主の責任です。。。

お世話になったこちらはとても清潔感があってスタッフの方も◎

また目印には数件隣りにあのうなぎ屋さん「友栄」があるのでついでに寄るのも◎
(こちらはいつも混んでいますが、 お星様を獲得してからさらに混雑してるようなのでもし行かれる際は予約をオススメします)
I_2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次