Youtubeの広告を消せるアドオンって便利ですね。

最近、旅行好きになりまして色んなところに行きたいと思っているのですが商売上あまり休みが取れません。

海外旅行と言ったら大抵が空の旅になることが多いと思います。

私、嫌いなんです飛行機の機内が。

ビジネスクラスで行ければ良いですが費用が。。。。
エコノミークラスでも成るべく快適に過ごしたいと思い色々な物をそろえてます。

その中でも必需品なノイズキャンセリングヘッドフォン(イヤフォン)

いつもはヘッドフォンタイプを使用してるのですが荷物の軽減のためイヤフォンタイプを購入しました。
Bose® QuietComfort® 20i
Img_1837
Img_1838

このメーカー初めて購入したんですけど一切安売りしてないんですね。。
並行輸入品が少しありましたが保証が無いのや修理受付無し&コピーが多く存在するなんて脅しがハンパなくアップルストアで購入しました。

今の時代でまるっと定価購入です。
確かにNC機能は良いですがレビューに有るとおりマーブル模様のようなケーブルがダサすぎます。
静粛感は凄いのでオススメです。

さて、本日の1曲
oneohtrix point never今一押しです。
この空気感、静かな夜に爆音で聴きたいです

Oneohtrix Point Never - Grief and Repetition 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次