Thom Yorke!!

いつもブログネタになっているRadioheadのフロントマン「トム・ヨーク」

Thom_yorke

まぁ僕が昔からのかなりのファンなのでチョイちょいこのブログに出てきます。

音楽もさることながら環境問題等に深く浸透しており彼の発言は世界中のマスメディアに注目されております。

彼が書く詩はストレートではないですがメッセージ性が強く素直に解釈が出来ない変化球を投げてくる所が素晴らしいです。

ソロアルバムのイレイザーを発売したあたりにニュース23でインタビューを受けていたのを思い出しYoutubeで有りましたので貼り付けておきます。

利益主義なJ音楽界には居ない?タイプの人間です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次