SENNHEISER×adidas

蒸し暑い日が毎日続いてけっこうヘタリ気味ですがランニングは定期的に続けております。


いつも使っているヘッドセットが保証期間中に何度壊れたか分からないくらい壊れるのでスポーツ用のコレを購入してみました。

Rimg02081

CX 680 Sports

ゼンハイザーとアディダスのコラボイヤフォンです。


上から下までアディダスでそろえている私には寸分の迷いもなく購入しました。

Cx680large3

見た感じですがカラーリングが今期のアディダスの蛍光グリーンでけっこう派手です。


防水ですので雨や汗を気にせず使える所が◎です。


肝心の音ですがスポーツ用と考慮しての評価ですが、悪くないですが特別良いとは思いませんでした。


チョット低音が足りないかな?

明日の7/8(木)当店定休日と成ります。

さて本日の1曲

今たまたまRadioで流れていたので今日はコレで

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次