白物家電って。。。

とにかく仕事中に欠かせないのが自分の中では音楽なんです。



最近ではiTunesで流しっぱなしなんてのも簡単にできるので便利です。



聴いている時間が長い割にスピーカーがショボかったので新調いたしました。

Img_1163

クリプトン KS-1 HQM



最後までBowers & Wilkins MM-1と悩んだんですが個人的な趣向でこちらにしました。

最初聴いた印象は期待し過ぎていたせいかイマイチな感じに思いました。

ところが暫く鳴らしてみて以前のスピーカーに戻してみると音数の少なさや透明感が全く感じられません。



改めこのスピーカーのスペックの高さを感じました。



MM-1も聴いてみたいですが当面はこちらで楽しみたいと思います。

音質が良くなるといつも聴いている音楽が別の音楽のように感じられます。

こんな音が入っていたんだとかアーティストのチョットした拘りだとか感じれますよ。



オススメです。



さて本日の一曲

Four TetのNewアルバムから

ヤバ過ぎますこのアルバム。

11月のエレグラ必ず行きます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次