守り続けていて勝った人を見た事がない

先日Yahooをみていたらチキンが流行っているそうです。

そして画像がついていたのがコレ↓
118766636 
チキン二枚で具材を挟んだバーガーのような物。

見た瞬間きもちわりぃ〜と思ってしまった。
フライドチキンをバンズにしてしまった訳です。

コレで588㌍は高いのか低いのか分かりませんが油膜が付くのは間違いないです。

最近マクドナルドすら行かなくなってしまった自分には口にする事は無いと思いますが肉食系の方はぜひ。

さて本日の一曲
素晴らしき日本のインストバンド。
毎回ながら曲名にも注目してます。
脳にビシバシ響きます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次