曇り時々雨な夢の国

Image1

先日、姪を連れて行って参りました
ディズニーリゾート。


この場所も子供も昔は本当に苦手だったけど、とある時に彼女とコミュニケーションを取りだし彼女の笑顔を見てしまったらイチコロでやられ苦手なこの場所に連れて行く事を決意。


大人だけで行く夢の国とは全く違い別の場所のようにも感じるこの場所。


パレードを観て一緒に動いていたりお土産を一点集中に見ている彼女を見て、ありきたりな台詞だが「子供って可愛い」と痛感した。


純粋な目や仕草・コレからの可能性どれを取っても光り輝いています。

翌日の疲労感はハンパなかったけど楽しい1日でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次