便利です

今までiPhoneを使用してきましたがBluetoothは使ってなかったので初めて挑戦する事にし、選んだのがコレです。

MOTOROLA S9HD ワイヤレスヘッドセット

1

なぜ今まで使っていなかったのだろう?と思うくらい便利なんですコレ。

Bluetooth接続って音悪いんだろうなと思ってましたが思ってたほど悪くないです。

コレ一個で音楽から通話まで出来てしまう優れものです。

難点を上げるならば
[E:one]私はメガネをかけているのですがメガネはチョット厳しいです。
[E:two]サイドのボタンで操作するのですが慣れるまでボタン位置が分かりません。
[E:three]フィット感がイマイチ(個人的な感想です)
[E:four]現段階ではiPhoneでは曲のスキップが行えない。
以上です。

上記のことを踏まえても便利な代物です。

Bluetooth対応携帯をお持ちの方は便利ですよコレ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次