「時は、止められる」ってキャッチコピー良いですねぇ〜

今年も行きました宮古島ですが自分の誕生日と重なっていましたのでお土産でもと思い調べていたらココのサンダルが有名だったのでオーダーしました。

IKEMA

Img_1998

届いたのがコレです。

Img_1996

Img_1997

この袋に入ってました。

時期的にはメッチャ厳しいので家の中でならして翌夏からデビューです。
待つ事3ヶ月間オーダーしたことすら忘れていました。

ココの店主はとても気さくな方で店内には新品サンプルと履きこんでエージングしたサンプルも有り今後が楽しみです。

長年はいて自分の物になったサンダルってデニムに近い感じですね。

さて本日の1曲
美しい

Dorothy Ashby - Essence Of Sapphire
YouTube: Dorothy Ashby – Essence Of Sapphire

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次