必需品

最近、もっぱらフィットネスクラブに通っている@kです。

理由はありきたりで「脱メタボ」です。

最初は敬遠がちだったFクラブですが通い始めると面白いです。

Fクラブで便利なiPhoneユーザーの為の私が勝手に選んだ三種の神器を紹介します。

[E:one] Belkin Fast Fit Armband for iPhone 3G
4

↑これで、まずiPhoneを腕に固定します。

[E:two]アクティブスタイル・ヘッドフォン Sony MDR-AS50G
5
↑これはスポーツ向けなヘッドフォンです。
少々のランニングではまず取れたりズレたりしません。
音は悪くはありませんがソレナリですので割り切ってください。

[E:three]iPhone/iPod専用マイク付きヘッドホンアダプター AT335i
6_2

↑iPhoneの最大の醍醐味で有るハンズフリー通話が出来るコントローラー兼マイクです。
これが有ればランニングマシンをしながらでも軽い通話は出来ます。
但しFクラブでの通話は基本的に禁止が多いので常識の範囲で。

以上が私が勝手に選んだFクラブでの三種の神器です。
使い勝手は個人差があると思いますが参考になればと思います。
改めiPhoneってこれ一台で全て済んでしまうので便利だと思いました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次