久しぶりに

iPhoneのケースと保護フィルムを交換してみました。

何のケースに交換しましたかというと

「パワーサポート Airジャケットセット(ミラーブラック) 」

新発売されたようなのですが今まで使っていたケースがあまりにも汚くなったので交換しました。

Image1

このミラーの様なケースが良い感じですが指紋が目立つのが難点かなって感じです。

表面の保護フィルムもセットで同梱されているのですが、こちらもミラータイプなんです。

Image2

↑コレを貼るとヴィジュアル的は面白いですが画面の輝度を上げないと暗いのが難点です。

当然ながら輝度を上げるとバッテリーの減りが早くなると思います。


総合評価としては、ケースとしては見た目はよいのですが暗くなるので機能的にはまずまずです。


そして今回同時購入したのがコレです。

「パワーサポート ホルスター (ジャケット用)」

iPhoneってカバンを持ち歩かない時ですとポケットに入れると邪魔だしヒップポケットに入れて座ったりすると壊れそうなのでコレがあると結構便利そうです。

Image3

コレでパンツのベルト部分にクリップして上着で隠せば結構良い感じです。

しかもこれはスタンドにも成るんです。
Image4

しかも縦だけじゃなく横にも成るんです。
Image5

コレ結構動画とか観るときに便利です。

前回紹介したワイヤレスヘッドセットと組み合わせればランニングやフィットネスにも最適です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次