インターネットラジオ

店舗でかかっている音楽は全てiTunesでかけております。

Image4

メインはCDから落とした物やDL購入したミュージックライブラリに入っている物ですが、毎日聴いているとどおしても飽きてしまいます。

その時に役に立つのがタイトルで紹介の「ネットラジオ」です。

色んなジャンルがあり好きなジャンルをチョイスすれば次にかなりの放送局が出てきますのでお気に入りのチャンネルが有ればそのまま聴くことが出来るのですが最初はチャンネル選定に結構時間がかかります。

internationalの中にはJAPAN-A-RADIOという海外のJ-POPチャンネルもあります。

アニメソングとJ-POPと説明があります(笑

海外の方からしてみたら日本のイメージってこの2つなんでしょうか?

試しに聴いてみましたが只今の曲はAKB48でした。

Image3

本当にiTunesって色んな機能が有り便利なアプリケーションですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次