また減量か・・・・

ヤフオクの告知です。

¥1スタート 新品 カロッツェリア サブウーファー TS-WX710A

600x4502014022300001

只今¥1オークションに出品していますカロッツェリアのサブウーファーが明日で終了となります。

新品商品(確認のための開封のみ)ですので新品購入を検討していた方如何でしょうか?

私自身違うモデルですが車にサブウーファーを付けてますが有ると無いのでは随分と違います。
カーオーディオのランクアップでしたらまずスピーカー交換とサブウーファーの設置で随分体感できる変化は有ると思います。
それから先に行きたい人はアンプやらデッドニングやら他にも色々あると思います。

明日の22:17ごろ終了予定となります。

さて本日の一曲
新曲です、素晴らしい

Jonny Greenwood - Loop
YouTube: Jonny Greenwood – Loop

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次