イーグルアイ

先日、お初のレイクタウンにあるイオンシネマイーグルアイを観て参りました。

Image_2

感想はネタバレを含んでしまいますので詳しくは書きませんが、ちょっとハズレでした。

ダラダラしている部分があり途中から少し退屈な映画でした。

感想は人それぞれ違うと思いますので興味のある方は観て下さい。


映画の予告編って本当に上手く創りますね予告編では最高に楽しそうな映画の1つでした。


イオンシネマは出来たばかりですし当然ですが綺麗ですし席の間隔も広く良かったですがイスの座り心地がイマイチでした。


車で行く方はKazeの立体駐車場の3FのA付近に止めればシネマはすぐ近くですのでオススメです。


最後に↓の映画が始まる前に出てくるスーツ姿で頭がビデオカメラの盗撮禁止のCMはセンスが悪すぎて、いつ見ても不快極まりないです。


 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次