JACOB & Co

最近、TVを観ていると芸能人がやたらと着けている時計「JACOB & Co」


1981年に現社長であるジェイコブ・アラボによって
ニューヨークで設立されたジュエリーブランドで
ブラックミュージックの大御所アーティストやハリウッドの
セレブリティー達の間で火が付き、
02年に多くの顧客がジェット・セット
(世界をプライベートジェットで飛び回るジェット族)
というところにヒントを得て作った「ファイブタイムゾーンウォッチ」を発表。

コンセプトがかなりバブリーですね。
Image_2

06年に「ザ・クィンティン」(31日間パワーリザーブ及びトゥールビヨン搭載のモデル)を発表し奇抜なデザインで年々ファンが増えているようです。
Image1

また、SMAPの香取氏が着けていて有名な白黒ダイヤでスカルを表現した
JC-MSKULLD
Image2


ファイブタイムゾーンは中古でもチラホラ出て来て

何度か観ましたがフルサイズは47mmとデカいです。

腕に乗せた時の存在感キラキラ感はハンパ無く凄いです。

プライスも高めで流行廃りで買えるような金額では無いですが

次のオリンピック時に現在のような相場やブランド価値が有るのか

非常に楽しみなブランドです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次