そろそろiOSからAndroidに変更かな

暗くなるのがだいぶ早くなってきました。

気温が高いので季節感が狂いますが朝はやはり珈琲が飲みたくなるのでTVで観たコレを買いました。

Barista_1

ネスカフェ バリスタ

インスタントコーヒーなんですが手軽だしすぐ飲めるので購入決定。

ノーマルのコーヒー・エスプレッソ・カプチーノ・カフェラテが飲めるのですがカプチーノとラテは非常によい感じです。

ミルクが必要なのがチョット面倒なのですが忙しい朝でも即できます。

※12/17発行の「ぱど」にて新年早々のサプライズが告知されます。

近辺地域の方は是非ご覧下さい。

近辺地域以外の方は「ぱどeBOOK」にてご覧下さい。

後にこのブログでも紹介するかもしれませんが紹介しないかもしれません。。。

本日の1曲


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次