FUJI ROCK FESTIVAL’10

Image2

昨日は半休を頂いて行って参りました人生初のフジロックフェスティバル


曇りという天気もあって想像以上に涼しくて吃驚しましたが、すごしやすかったです。

本当に初心者だったので右も左も分からない状況+このワクワク感と言ったら何でしょう?
子供の時初めてテーマパークに行った時の感覚でしょうか??


しばらく会場をブラブラした後に目的のグリーンステージでダラダラと。


まずはVAMPIRE WEEKEND
Image3

そしてBOOM BOOMが出て参りました。
Image4

普段あまり聴かないアーティストなんですが想像以上で会場もかなり盛り上がってました。

そしてお目当て1組目のAtoms For Peace
Image5

辺りも完全に暗くなり会場の混み具合とテンションもピークに達し後は身をゆだねて聞き入るのみでした。
Image6

トムのテンションも高く非常に良い公演でした。

そしてお目当て2組目のMassive Attack
※画像はありません。
途中から雨が降って参りましたがそんな事を全く気にさせない程の演奏で別世界に連れて行かれました。

Massiveマジで最高でした。


夜中に帰ってきて本日は仕事、普通に辛いです。。。

また来年も出来たら参加したいもんです。

Image1_2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次