今年初です

皆さん明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

と言っても当店は1/3より営業しておりましたのでシックリきませんが。。

そして今年は例年行ってない1/3の営業でしたがお客様が来るか不安でしたが、予想を覆す程のたくさんのお客様にご来店頂き嬉しく思っております。

本当にご来店頂きましたお客様ありがとうございました。

また、来年も3日?2日?からお店開こうかなと思ってしまいました(笑

そして私は何年ぶりだか分からないくらいですがお家でカウントダウンを迎えました。

それにしても年末年始のテレビって本当につまらないですね。

紅白・ガキの使い・格闘技と毎年一緒ですね。

ダラダラ長い番組ばかりのような気がしますが、それが風情なんですかね。


特に掲載する画像がないので年末年始〜現在も活躍している二品。

RaYoon(ラユーン) – 激旨具多辣油

Image1

ラー油なんですが、ほぼ毎回の食事に使用していた位何でも合うラー油。

兎に角美味いです。

ザバス ファットメタボライザー

Image2

ラー油とは対照的なネーミング通りのサプリ。

正月太りを防ぐ為に愛用してましたし現在も愛用中です。

コレを飲んでサウナジャケットを着てランニングが殆ど日課な私です。

新年1回目から質屋に全く関係ない話ばかりですが今年もどうぞ宜しくお願いします。


明日の1/7(木)は当社定休日と成ります。


さて本年最初の1曲
たまたま今、店頭でかかっていた曲です。
COP15でのインタビューまたオフィシャルサイトのメッセージを必死に訳しましたが、
それにしても彼の環境問題に対する姿勢はミュージシャンの領域を完全に超えてますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次