わたしの私物は何処へやら・・





かれこれ数年前のことですが、「ひったくり」に遭ったことがあるんです。

休日にボーっと歩いていたのもいけないのですが、

ピンヒールにタイトスカート、

道路側にハンドバッグって今思えば隙だらけですね。

犯人はバイクで後ろから私のバッグをものの数秒で持ち去りました。

冷静にナンバーとか確認すればよかったものの、

追いかけることが精一杯だった私は、

走って走って、走りましたが

相手は“バイク“

しかもこんな格好だし追いかけたって叶いっこない。

きっとひどい顔で走ってたんでしょうね・・

察した方が車で追いかけてくれましたが、

結局バッグは手元に戻りませんでした(泣)

おかげで、最近ではスニーカーにパンツ、バッグは斜めがけできるショルダータイプです。

そんなわけで話がズルズルとしてしまいましたが、

斜めがけできるショルダータイプのバッグはいかがですか?

皆さんも(特に女性の方は)気をつけてくださいね。

S1_5 S5_7 S4_2 S2_2

S3_8  S7_10 S8_3 S6_3

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次