紅茶はアールグレイしか飲みません

最近妙にカメラ熱が騰ってきてしまいレンズやらスピードライトが欲しい所存です。

初めて使ったのがCanonと言うこともありずーっとCanonのみです。
そんなキヤノンな私でも7日のNikon「D800/D800E」の発表はまだかまだかとチョクチョクサイトを更新しながら楽しみにしてました。
K0000339852
いやぁ~かなり魅力的なスペックです。
乗り換えしたくなりますが止めておきます。
5Dmk3で皆さんが言っている後出しジャンケンしてくるのでしょうか?

動体を撮る機会が多いので連写をどうにかして頂ければ即買いたいです。
(それなら1DX行けよって言わないで下さい)

カメラのスペックばかり上がって肝心な自分のスペックが低いままではダメですね。
モット腕を磨いて参ります。
一眼って良いですねMTの車みたいにハマッた時の爽快感は何とも言えず重くても何処にでも連れて行きたくなる相棒です。



さて本日の一曲と言うか1Mixです。
このMix最高です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次