やきとり繁吉

久しぶりに大ヒットだったお店を発見したのでご報告です。

やきとり繁吉
Sigekiti

当社から自転車で10〜15分程の所にあるお店です。

今まで気になっていたのですが店の中が外から見えず入りづらくて入っていかなったのですが恐る恐る扉を開けてみました。

思ったより清潔感もあり広さも程々で寛ぎやすい空間そうで、まず一安心しました。

Image3
まずはどこのお店でも定番の生レモンサワー+お通し
Image10
こちらは繁吉サラダです。
Image6

次にレバー(柔らかくて又しっとりしていて美味しいです)
Image7

お次は大好物のつくね(からしと合います)
Image8

やきとり屋の定番ネギマ
Image9

梅風味でサッパリといける梅しそ巻き。
Image11

左からぼんじり・砂肝・カワです。
Image4_2

これは最初に出される、やきとりのお口直し用のキャベツです。
Image12

そしてコレはササミせんべいです(ほんのり塩味でつまみに最高です)

以上で本日はストップです。
本当にどれも美味しく店員さんもスムーズで文句の付けようがないお店でした。
リピ確実です。

お近くの方はぜひ!!
Image5_2

毎週金曜日は女性の方はドリンク半額のレディースデイらしいです(羨ましい・・)

やきとり 繁吉

越谷市西方2-21-8

毎週火曜日定休

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次