やぐら亭

先日知人と行って参りました。

やぐら亭@渋谷区本町

Image

宇宙1辛いと言われているラーメン「ほたる」を食べに。

土日だったので混んでいるかなと思ったのですが全く持って空いていました。

ネットを見ているとかなり辛いレビューを見たので私はびびって「プチ辛」注文しましたが思いの外辛くなさ過ぎて拍子抜けしてしまいました。

Image2

知人のレベル1も食べましたが結構辛いですが食べられないレベルでは有りませんでした。

ただレベル2〜は想像も付かなそうな辛さです。

味を楽しむというか怖い物見たさで行ったラーメン屋でした。

辛い物が強い方は是非レベル5以上に挑戦してみて下さい。


日の3/10(水)と3/11(木)は当社定休と成りますのでご了承下さいませ。


さて本日の1曲ではなく2曲
こんな時代も有ったんですねぇ〜

こんなに豹変してしまいました(笑↑の頃はなんだったんでしょう???
椿鬼奴ではありません↑の方と同じです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次