そうか公園

昨日は、定休日&久しぶりの[E:sun]晴天だったので[E:dog]イヌ子を連れて「そうか公園」という所へ行ってきました。

ここは、野球やサッカーができる多目的運動広場、テニスコート、野外コンサート等ができ東京ドームの約4倍の広さがあるとのこと。

車や自転車が通っていない晴天な公園は、イヌ子にとっては最高のようでテンションはMAX[E:up]に。

年齢的には、同い年なのに3周目あたりから私は座りたいモードになってしまい[E:sweat02]
写真を撮りながら休憩を・・・。

Image8_3

すると、もう桜が咲き始めていました[E:cherryblossom]
この様子だとお花見シーズン前に散ってそうですけど、もうすぐ春なんですね~。

Image7_2

Image4_3

Image3_2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次