ネギを巻く+ロレックス

最近、蒸し暑いですけど皆さん快適に睡眠とれてますか[E:sign02]

昨夜、窓を開けたまま寝てしまったせいか朝起きたら喉に異常が[E:sweat02]

この何とも言えぬ不快な痛み。

出来れば今日1日口を閉じていたい気分ですが、この痛みを治す効果のあるものでよく聞くけどまだ試したことが無い「ネギを巻く」。


子供の頃は「ネギを首に巻いちゃうの?[E:eye]」なんて思っていましたが[E:sweat01]、実際はこのような↓手順だそうです。

************************************************
ねぎの白い部分を10cm角で切り縦に包丁をいれ広げます。しんなりするまで火であぶり、開いた面がのどに当たるようにしてガーゼかタオルで包んで、のどにまき付ます
************************************************

皆様も、体調管理には十分に気をつけ下さい。

明日7/2(木)は、当社定休日となります。

※先日もお知らせしましたが、明日7/2(木)Yahoo1円オークション
「ロレックス 16014 デイトジャスト OH・ポリッシュ済み」
が23:30頃終了予定となっております。
ご興味がある方は是非ご参加下さい
[E:sign01]お待ちしております。

Imagerx01
 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次