インド ゴア

先日、知人からインドゴアから絵葉書が届きました。

インドは行った事がないので未知ですが、行った方は、「また、是非もう一度行きたい!」とよく耳にします。

皆さんの中でも、インドに行かれた方いらっしゃるのでは!?

ゴア限定になってしまいますが、マット・デイモンが出演していた映画「ボーン・スプレマシー」を観たことがある方いらっしゃいますか?

そう、あの映画のマリーと平穏な暮らしを始める所がゴアなんですって。

何となく、ゴアの想像がついたでしょうか・・・!?

観ていない方はこちら↓

お好みもあるとは思いますが、なかなか面白いですよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次