お手製ジャーキー

こんにちは。


花粉症の時期ですね。


近頃は人間同様にお猿さんまでも花粉で悩まされているとか・・・


外に出るのが億劫だなんて何だか気の毒です。


先日、とある動物病院へ行ったら愛犬が甲状腺疾患と告げられました。

はじめは、「犬の甲状腺疾患!?」とも思いましたが、やはり人間同様にあるそうです。


以前通っていた病院では原因が分らなかった事もあり、ものの数分で病名を告げられ更に、「ジャーキーだけは絶対にあげないで下さい」とも言われたのでビックリしましたが、国産もダメと言われたので今は手作りにしています。


手作りと言っても、鶏ささみを薄くたたいて110度のオーブンで2時間くらいじっくり焼くだけなんですけどね。↓

R_2


安全なのは勿論のこと、とにかく安いし人間も食べれます。


今まで買っていたジャーキーは・・・[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次