OGO(オゴ)酸素ウォーター

今、多種多様なお水が出回っています

利き水をするウォーターバーや、1つのお酒をいろいろな水で割って飲み比べをする等のお店があるそうです。

以前、「OGO(オゴ)」というお水に出会いました。

通常の水の約35倍という高濃度の酸素を含有しています。

Image1

デザインは「卓上でグラスを必要としない」というコンセプトのもとに、グラスのようにおしゃれなボトルになっています。

デザイナーは、フランス出身のORA-ITO(オライト)という、GUCCIのヴィラなど、実在するブランドロゴを大胆に使うデザイナーです。

ちなみに、元野球選手のSさんの冷蔵庫はこの「OGO」でいっぱいらしいですよ。。。

冷蔵庫を開けたら「OGO」でいっぱいだなんて、ウォーターバーできそうですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次