Amazonを捨てヨドバシに行きます。

Webをみてたら面白かったので記載します。

Starapple 

スターバックスでMacBook Airを出すのが恥ずかしいと言う人が増えてる。
近年ノマドワーカーなんて言葉も出てくる位、特定の場所で仕事をしなくても良い環境になってきたと思うのですがStarbucks×MBAは何故恥ずかしいのか?

やはり一部のドヤ顔してる人間が居るから普通の方が出し辛くなるんでしょうね。
シアトル系cafe×林檎マークがオシャレだと思ってる人かな。

あと茶店で仕事って言うのもどうかな?って感じもします。
画面は丸見えだし、あんな所のフリーWi-Fi使って会社の重要事項は扱いたくないです、私。

私はノマドと正反対の人間なんでこんな風に捻くれてますが、ネットを見るとあそこでは林檎マークは痛いなと思い始めてしまいました。

みなさんはいかがですか?

さて本日の1曲
新しい曲なんですが何故が懐かしく感じます。

Trentemøller: The Dream (feat. Low) (album teaser) 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次