The GaslampKillerを生で観たい

今日から世間はGWらしいですね。
毎年言っている様な気がしますがこの仕事に就いてからGWを体感した事はございません。

本日はAppleネタです。
Img_0712
先日の買取でMacBook Air MC966J/Aの未使用品を5台買取させて頂きました。
11インチモデルを使ってますがMBAはやはり良いですねぇ〜一瞬欲しくなってしまいましたがウルトラブック2台は必要ないかと思い諦めました。

Apple製品は高価買取しておりますので是非。

そして久しぶりにiPhoneのケースを変えました。
純正のバンパーを使用していましたがボロくなったので前回の例を生かし買い替えは行わず社外のバンパータイプを購入しました。

SPIGEN SGP iPhone4/4S ケース リニア EX
Img_0698
Img_0700

付属のフィルム類です。

Img_0711

装着イメージです。
自分のに着けてしまったため撮影出来ずStaff@mの色違いを撮影しました。
装着感も良くオススメです。

さて本日の1曲
アルバムヘビロテ中です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次