re:Boot

最近もっぱら肉体改造を行ってます。

久しぶりに会う知人とかには変化があるそうなんですが、毎日見ている自分ではチットモ変わらない気がします。
自分の中ではハードなトレーニングをトレーニングパートナーと日々行い毎日体中が痛い状態です。
不思議と筋肉痛が残らない日があるとトレ不足かと思いチョット不快だったりするドM思考です。

身内からは病気だの中毒だのナルシストだの散々言われてますがとりあえず続けてます。
Img_0818
日々飲み続けているサプリの一部です。

他にプロテイン・BCAA・EAAを飲んでます。
飲む物ばっかりでです。

トレを休むと不安になるくらい重傷な自分ですが果していつまで続けていけば満足できるのか?
違った意味で不安になります。。。

明日の5/24(木)は当店定休日と成ります。

さて本日の一曲
それにしてもYoutubeの広告ってうざってぇ時有りますね。
スキップできないやつなんて最悪です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次