ブライトリング ナビタイマーヘリテージ

今日は本日アップしました時計「ブライトリング ナビタイマーヘリテージ」を紹介いたします。


当社販売価格¥278,000と成ります。

Imagebn6401_2

この時計の最大売りはやはりフライバックでしょう。

そんなこの時計も現在では廃盤ですので中古市場でも比較的少ないです。

シルバーダイヤルにブラックのインダイヤルと良い顔してます。

また、オーバーホール(当社)も済ませてありますので快調です。

箱・ギャランティー・説明書・クロノメーター証明書・計算尺と揃っておりますが箱がお約束の通り上蓋の壊れが有ります。

ブライトリングのこの手の箱よく壊れているのを見ます。

明らかに欠陥品なんでしょうけどメーカーのカスタマーに問い合わせもしてみましたが「修理・交換等は一切行っておりません」と冷たい返答を頂きました。


ユーザーの立場からしてみると高級品を売っているメーカーなのに、この箱やこの対応は売りっぱなし主義な感じは否めません。


私もそうですが箱等の付属品も含めて高級時計を手にする喜びは有ると思います。

ちなみにブライトリングの現在販売している時計に付いている箱は壊れなさそうな作りにモデルチェンジしております。

Image1

Image2

↑無惨な壊れ方をしているブライトリング純正BOX

明日5/28(木)は当社定休日です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次