伝説蘇る

10年以上前、CDだから有り得ないけど日々擦り切れる位聴いていたアーティストNIRVANA

カートコベインのソングライティング・歌声・ライブパフォーマンス全てにおいて新鮮だった。

グランジなんて言葉も流行ったり彼の様な髪型やファッションが流行ってもいた。

バンドやカートの生い立ちは長くなるのでwikiで。

Nirvanaこのバンドは現在有りませんしカートも94年に自ら命を絶ってしまいました。

そんな彼らのライブDVD&CDが発売されました。

NIRVANA LIVE AT READING

1

ブートで持っていましたがオフィシャルが欲しかったので購入しました。

最高ですこのライブ。それしか言葉が出てきません。

当時NIRVANAを聴いていた人も聴いてない人にもこの手の音楽が好きな人には行けると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次