シャネル@穂のか

昨日のYahooニュースで見かけた記事

ハタチ穂のか、父貴明からシャネルの時計!

一見何の事(誰なのか)も分からなかったのですがシャネルに食い付いて見てしまいました。

1

「時間を大切にしなさい」と言うことで石橋貴明氏よりプレゼントされたそうです。

この画像じゃわかりにくいのですが「プルミエール?」

それにしても芸能界で蔓延しているJ12じゃないんだ〜と思ってしまいました。


てっきりJ12だと勝手に思っていたので肩透かし喰らいました。


敢えてJ12を外したのか?プルミエールが本当に良かったのか?謎です。


話は変わりますがこの間、山本譲二氏が耳が聞こえないという話題をTVで見たのですがその時の彼の時計がダイヤびっちりのJ12でした。

深刻な会見をしているのにキラキラし過ぎて全然、雰囲気が伝わりませんでした。

適材適所って言葉は彼の中に無かったのでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次