もう夏ばて気味です。

車に求める物は何でしょうか?
コーヒー好きなら一度はどうしたら車内で美味しい珈琲が飲めるのか考えたことあると思います。
フィアット 500Lからこんな物が出てました。
34867816f631ffd3721ce1198330

世界初の車載エスプレッソマシーンだそうです。
有りそうで無かった世界初!です。
凄く面白い発想です。



カップホルダーのサイズに合わせて開発されたようで水を注ぐだけで淹れたての珈琲が飲めます。



暑い夏ガンガンにクーラーをかけ淹れたての珈琲でリラックス最高ですね。



ただコレだけのために500Lは選べないのが現状です。。。



さて本日の一曲
見た目とのギャップが凄すぎる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次