久しぶりの街は時間も感覚も全てが過去に戻る

今更ながらコレを一気に全部見ました。
131901737552858_2

いやぁ〜結構グロイんですが楽しめます。

ゾンビというか生存者の生に対するドラマが良い感じです。
シーズン2をコレから見たいと思います。

今まで観た海外ドラマの様にズルズルひっぱって欲しくないなぁ〜
長そうな予感がします。

Lostの様なワケわからない話になるのかな?

ところで明日からまた1円オークション開始します。
詳細は明日のお楽しみに(ヒントはニコンFXフォーマット)

MacBook Airは明日終了です。
13インチにSSD搭載で動きも良くノマドワークのお供にいかがっすか?

さて本日の1曲
アルバム通して聴いていくと非常によいアクセントなこの曲
2:20あたりから曲が始まりますがぜひフル視聴で

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次