くだらないブログにタイトルなんて無いです

ウエイトアップが著しいので減量をしたく夕食をミールリプレイスメントに変更する為プロテインやBCAAでお世話になっている海外取寄せサイト「マッスルエリート」にて注文しました。

円高な今ですと比較的お買得でワークアウト後のプロテインなんかは国産をしばらく買ったことがありません。

早速米国ヤマトよりメールが来てクロネコヤマトにて届きました。
(それにしても早いです、海外から買っている感覚がしません)
Img_0495
こんな感じで届きます。(MRMの箱か~)
Img_0496
何じゃこりゃ~と思いますが僕の一ヶ月近い夕食です。
Img_0498
見て!このアメリカくさい臭いがプンプンするパッケージ!!
だいたい味も想像出来てしまいます。
一応、飽きないように3種類の味を購入しました。

クッキー&クリーム・ピーナッツバターチョコレート・チョコレートキャラメル
(プロテインもUSA製はこんなフレーバーばかりで結構甘いのが多いです)

どれも日本人はあまり得意としないフレーバーな感じです。
Img_0499
とりあえず一ヶ月間週5~6で夕食をこれにしワークアウトに励みたいと思います。

来月結果をご報告致します。

さて本日の一曲

今更またアルバム聴直してますが惚れ惚れします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次