無罪じゃなく無実かぁ〜

先週末に行って参りましたSonar Sound Tokyo。
Img_0688

ココは外があるから本当に開放感のある場所で夏なんかはライジングサンを浴びながらガンガン踊る事が出来ます。
Img_0692

お目当てはClarkだったんですが、ベストはAo Inoueでした。
アルバム持ってるんですが生で聴くとCDには無い荒々しさがすごく出ていてかなりヤバかったです。

一番最後のAfrica Hitechは観たかったんですが翌日の事を考え観ずに撤収致しました。

これからフェス真っ盛りなシーズンがきますので今年も楽しんでいきましょう。

さて本日の1曲
ModeselektorのLiveにThomが飛び入り参加しました。
Coachellaいつかは行ってみたいフェスだなぁ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次