音楽のジャンルって誰が勝手に決めるんだ!?

寒さがあけたらバイクが欲しいなと思ってます。
実用的な原付二種が良いと考えてますが何故かこのクラスには欲しい車種が無い。
PCX・RV125・シグナス・Tigraと候補が有りますがこの中から選べと言われるとどれもイマイチで欲しくない。
通勤やチョットしたお買物の下駄と考えればどれでも良いのですが各マシンには一長一短が有りクラスを上げれば欲しい物もドンピシャに来ますが日々乗るにはカッタルイかなと勘ぐってます。

そんな中気になったのが二種より10倍以上排気量が有りますがこのバイクです。
ZX-14R
1
youtubeで動画観ますとヤバイッすよこのマシン。
現状自分が乗っている車よりPower有り刺激的な加速を見せてます。
またこの大げさな位なVideoがよいです。

さて本日の一曲
この二組のアーティストの化学反応がヤバすぎます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次