10年前の

最近昔聴いていたこのCDが再び聴きたくなり部屋を探したが出てこないのでヤフオクで落札しました。

「HAL 二十歳のころ」

Image1

このCDは10年前の作品なんですが今聴いても良かったです。

音楽の醍醐味ってサウンドも勿論ですがその時代に聴いていた思い出とか背景が浮かび上がってきて過去に戻れるのも楽しみ方の1つですね。

ありがちなパターンですと失恋の時の曲や恋人と聴いていた等ですが、このアルバムはそんな思いでは一切無く純粋にサウンドや曲構成が好きです。

youtube探したんですが見当たらないので悪しからず。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次