OriginalとFake

この商売をやっているとOriginalとFakeは常につきものです。

最近のFakeは造りも良くパッと見ただけでは騙されそうな時もありますがFakeはやはりFakeなんです。

何が?って思うでしょうけど雰囲気から醸し出す香です。

香って言っても臭う方でない香です。


intuitionって大事なんだなと日々思います。

この商売をやっていると色んな物をみます。

未知な物を見た時の衝動は何とも言えません。


この世の中自分の知らない物っていっぱいあるんだなぁ〜と常に思います。


さて、本日の地金買取価格です。

K18 ¥2610
K24 ¥3390

Pt850 ¥4340
Pt900 ¥4560

さらに同一素材100g以上で1g¥30UPです。

たくさんのご来店お待ちしております。

本日の1曲
昔は嫌いだったけど今聞いたらツボでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次